ゴールデンファミリー☆ケニリンのハッピーライフ

(旧ゴールデンボーイズ)シニアになってもハイパーなケニたんと可愛いお嫁ちゃんのリンちゃんとの楽しい毎日の記録で す。 たまに、お空組に なったアン兄も登場しま~す。

清澄でランチ~

ワンコレ定休日の月曜日は、豊洲~お台場
そしてランチは清澄のオープンしたばかりのPITMANSへ・・・

665 PITMANS



ディスクメーカーでBBQの運営事業を展開している(株)ヒーローさんが
ブルワリーを併設したBBQレストランをオープンいたしました。

711 PITMANS



私達は、ランチにお邪魔したのでBBQのバイキングをいただきましたよ!

713 PITMANS



BBQのプロが作る料理美味しかったですよ~

668 ランチ



かわてらすの席を用意していただきました。
テラス席はワンちゃんもOKですよ!

685 PITMANS




676 ランチ



隅田川沿いにあるんですよ!

689 墨田川




701 隅田川



丁度、日テレのニュースエブリーの撮影クルーが来ていて
私達にインタビューをお願いされたのですが、
そんな時に限ってママはノーメイク(汗)
もちろん取材拒否させていただきました~~~(笑)

694 PITMANS



当日の夕方のニュースエブリーで紹介されていましたよ!

場所は、東京都江東区清澄1丁目1-7
LYURO東京清澄ーTHE SHARE HOTELSの2F
TEL 03-5875-8953

688 PITMANS



ランチ後は、近くにある清澄公園でお散歩!

744 清澄公園




722 清澄公園




729 清澄公園




734 ケニリンメロ




763 ケニリンメロ



東京のソメイヨシノは葉桜になり、今は八重桜が咲いていますよ!

777 八重桜




751 ケニリンメロ




809 ケニリンメロ



そして、プライベートドッグランで放牧

863 ケニリンメロ



ケニリンメロ達のトイレを済ませて帰る頃、雨が降り出しました!
雨が降る前に遊べて良かったね~

869 ケニリンメロ

犬ブログランキングに参加しています。

今日もケニリン日記を見ていただき有難うございます。ランキング応援バナーのクリックも宜しくお願いいたします。


 ココをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ブログ村 PV(ページビュー)ランキングの応援も宜しくお願いいたします。

このブログに投票するをクリックしてね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/19(水) 06:22:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロディお台場デビュー

昨日はワンコレ定休日でパパも時間が取れたので
豊洲ららぽーとまでお買い物に出かけ帰りにお台場へ行きました!

612 お台場



関東地方は夕方から雨予報
今にも降り出しそうなお天気でした~

590 お台場




532 お台場



お台場は人工の浜辺で波も穏やか・・・

557 お台場



ケニたんもリンちゃんも初めてのお台場では波を怖がり逃げ帰りましたが
メロディはどんな反応かな?

469 お台場




479 お台場



土日は賑わうお台場も平日は閑散としていてワンコ連れには丁度いいですね!
外国人観光客にビューティフル~ プリティーなんて声かけられたりしました。

481 ケニリンメロ



メロディは初めての場所に興奮ぎみ(笑)

486 ケニリンメロ



さて 反応は?
波が寄せてくると始めはビビッていましたが・・・

496 お台場



怖がる感じではなく興味深々

メロ もう行くよ~・・・byリン姉

リンちゃんは水が苦手

498 リンメロ



あっ!又来た~ なんでだろう?・・・byメロディ

505 メロディ




507 リンメロ




514 メロディ



メロちゃんは、入って行く勢い

516 リンメロ



やめなさいってば~~~byリン姉

522 リンメロ




523 メロディ




524 メロディ




527 メロディ



ケニリン達は陸に向かって、この状態になるのですが
メロディは海に向かってま~す(笑)

もう一度側に行きたいよ~~~byメロディ

531 メロディ




543 ケニリンメロ




546 ケニリンメロ




551 ケニリンメロ




554 ケニリンメロ




561 メロディ




564 メロディ




569 ケニメロ




576 メロディ



ケニたん 10歳にして波に慣れたのか?
以前のように怖がる様子はありませんでしたよ~(笑)

609 ケニー



メロたんは海に向かってグイグイ行きますが
対照的に引いてるリンちゃんで~す!

629 お台場




643 ケニメロ



我が家からお台場は空いていれば30分くらいで行ける場所なので
今度は、お天気がいい時に来てみようね!

593 レインボーブリッジ

犬ブログランキングに参加しています。

今日もケニリン日記を見ていただき有難うございます。ランキング応援バナーのクリックも宜しくお願いいたします。


 ココをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ブログ村 PV(ページビュー)ランキングの応援も宜しくお願いいたします。

このブログに投票するをクリックしてね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/18(火) 06:42:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケニリンメロのお里帰り~

昨日は、ケニリンメロのお里
仙台のリフドッグクラブさんにお里帰りしてきましたよ!

メロたんは、初めてのお里帰りだね~

402 メロディ



ただいま~~~って言うと・・・

奥からリフママのお帰り~の声

465 リフドッグクラブ



クラブハウスには、ケニたんのお兄ちゃんでもあり
リンちゃんのパパのリッジ君がいます。

016 リッジ



そしてボビたん

053 ボビたん



今回は、メロディの姉妹のきなこちゃんともご対面が叶いましたよ!

603 きなちゃん




391 きなこちゃん



きなこちゃんのほうが少し大きい感じですが良く似ているでしょ~

574 きなメロ姉妹




567 きなメロ姉妹




478 きなこちゃん




065 メロディ&きなこちゃん



きなこちゃんの車の上で、メロたんのトリミングをスタッフいとうさんがしてくれましたよ~

089 メロディ



いとうマジックにかかったようにおとなしいメロディ

389 メロディ




495 きなメロ姉妹



ジ~ジ~ ただいま~~~byメロディ

467 メロディ



社長を見ると、この二人もいつものように大興奮(笑)

162 ケニリン



いとうちゃ~ん!お洋服着たらレディーに見えるでしょ~・・・byメロディ

279 メロディ



ケニたんもリフママに甘えてますよ!

138 ケニー




214 ケニリンメロ




182 リン



リフっ子トリオだよ~ん!

お里帰りにお付き合いいただいたリィーノママ ももママ マリアママ きなこママ あゆみちゃん
ありがとうございました~

221 ケニリンメロ



ランチは、あゆみちゃんと仔虎利府店へ

285 仔虎




287 仔虎




290 焼肉




299 焼肉



とっても美味しいお肉でしたよ~

309 焼肉



あゆみちゃんからケニリンメロ達に、お肉のお裾分けいただいちゃいました!

313 焼肉



ランチ後は、スタイル・メイトさんへ

358 スタイル メイト




363 メイちゃん



ママのお店でも取り扱かわせていただいてる商品の仕入れにきました。

329 スタイル メイト



看板犬のメイちゃん とってもいい子でした~

あゆみちゃん お付き合いいただきありがとうございました。
又ゆっくり仙台を案内してねぇ~

356 メイちゃん

犬ブログランキングに参加しています。

今日もケニリン日記を見ていただき有難うございます。ランキング応援バナーのクリックも宜しくお願いいたします。


 ココをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ブログ村 PV(ページビュー)ランキングの応援も宜しくお願いいたします。

このブログに投票するをクリックしてね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/13(木) 07:12:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCI Japan インターナショナルドッグショー

メロたん 初めてのドッグショー会場入り~~~

011 リンメロ



土日、お台場ビッグサイトで開催されているインターナショナルドッグショーに行ってきましたよ!

224 ドッグショー



生憎の雨でしたので、駐車場から会場までは裸族で~す(笑)

018 リンメロ



まずは、いつもお世話になっているデイジーコレクションさんへ・・・
雨なので、看板犬は車で待機だったようです。

022 リンメロ



リンちゃんと同じで、メロディも大きなワンちゃんにもご挨拶に行きますよ~

036 リンメロ



濡れた体を拭いてお洋服着て、さぁ~ モデルさん頑張ってよ!

044 リン



あっ! ちかちゃんいたぁ~~~

054 リンメロ



こちらも、いつもお世話になってるプチヘヴンさん

057 プチヘヴン



早速、スタッフにご挨拶!

074 リンメロ



いらっしゃいませ~~~

看板犬のジーン&パフちゃんで~す!

079 ジーン&パフちゃん




083 リンメロ




089 リンメロ



こちらが今回の新作のようでリンちゃんが試着中~
ママの好みを良く知ってるちかちゃんが、もう少しフリフリに作ってくれるとの事で
ケニリンメロ用に特注してきましたよ!出来上がりが楽しみ

095 リン



記念撮影コーナーでパチリ!
リンちゃんはいい笑顔なのに、メロたんは真剣(笑)

131 リンメロ




140 リンメロ



ショーチャレンジするゴル君ともご挨拶
頑張ってねぇ~・・・byリンメロ

153 リンメロ



ゴールデンの審査は行われるリンクに向かうと・・・

あっ! すみれ&かおるちゃんがいるよ~~~

166 リンメロ



お久ぶり~ また一緒に遊ぼうね!
リンちゃんと仲良しのかおるちゃんだよ~

168 ドッグショー



あちゃ~ カメラのレンズ舐められたようで曇っちゃってる~~~(笑)
ずっちゃんファミリーのメンバーとワラワラ

188 ドッグショー




199 りん



ルイ君も会場にいたようです。
ママさん!お声かけていただきありがとうございました~

217 ルイ君



ティアラ家ママさんとも久し振りにお逢いできましたよ!

354 リンメロ



ブログを見てくださってる方にもたくさんお声かけていただき、とっても嬉しかったです。

241 リンメロ




257 リンメロ




266 リンメロ




271 リンメロ




285 ドッグショー




288 リン




311 リンメロ




314 ドッグショー




322 ドッグショー




355 ドッグショー




372 ドッグショー




383 リンメロ



お揃いのお洋服が目立っていたようで、たくさんの方にナデナデされてリンメロも大満足
初めてたくさんの人やワンちゃんと逢っても、いい子にご挨拶できたメロたんでしたよ!
リン姉がいろいろ教えてくれていたのかもね~うふふ

406 リンメロ



ケニたんは車で待機していましたよ!

425 ケニリンメロ



たくさん歩いて疲れたかと思ったら、ジャンプする元気があるメロたん(汗)

431 ケニリンメロ



リンちゃんとお揃いになるお洋服
直ぐに着られなくなりそうだけどメロたんの分を購入してきましたよ!
同じ会場でインターペットも開催されていましたが、午前中ドッグショーで
仕入&お買い物をして帰ってきました。
リンちゃん メロちゃんですか~?ってお声かけてくださった皆さん
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
是非、ワン・コレクションで看板犬をしているケニリンメロにも逢いに来てくださいね

442 プチヘヴン

犬ブログランキングに参加しています。

今日もケニリン日記を見ていただき有難うございます。ランキング応援バナーのクリックも宜しくお願いいたします。


 ココをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ブログ村 PV(ページビュー)ランキングの応援も宜しくお願いいたします。

このブログに投票するをクリックしてね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/02(日) 06:49:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

又会おうねぇ~

お泊りが一緒だったラブラドールちゃんとご挨拶するメロたん

1823 メロたん




朝食は、リンちゃんもお供しましたよ!
ふたりとも、いい子にしていました~

1846 リン



メロたん、パパからヨーグルトをなめさせてもらってま~す。

1854 メロ



あら リンちゃんもあゆみちゃんからもらってるよ!

1861 リン




1876 ケニリンメロ




1894 マロンちゃん




1918 ケニリンメロ&ニール




1946 ケニー&ニール




1951 アンシオ




1968 なっちゃん




1975 アンディ&ニール




2011 ナッツ&ジーナ



メロたん!参った~~~byニール

2069 メロ&ニール



ニール君!あんなお転婆な妹だけど、宜しくな~・・・byケニたん

2580 ケニー&ニール



メロたんは、毎日小型犬のお友達と走ってパワーがあるのよ~
今度会う時まで、ニール君も鍛えておいてね!・・・byリン

2634 リン&ニール




2682 ケニリンメロ&ニール



右ニール君 左メロたんだよ~
次に会うときは大きくなってるんだろうね!

2695 メロ&ニール



オリーブさんをチェックアウトしてから、いつものコピスガーデンを覗き
今回は、イチゴ狩りも体験してみたよ~

2203 イチゴ狩り




2213 イチゴ狩り




2211 とちおとめ




2217 イチゴ狩り




2230 イチゴ狩り



とちおとめイチゴを容器いっぱい詰めて、今回は1000円でした~
持ち帰りのみで、その場で食べる事はできません

2219 とちおとめ



みんなたくさん詰め込んでましたよ(笑)
これで1000円はお得だね!

2238 とちおとめ



車で待機していたケニリンメロにも大好きなイチゴをあげましたよ!

2255 リン




2267 メロ



ランチは、那須インター側のお蕎麦や深泉さん

2278 深泉




2283 とろろそばセット



とっても美味しいお蕎麦でしたよ!

今回もお天気に恵まれ、素敵な仲間と楽しい思い出を作る事ができました。
ご一緒していただいたみなさん!本当にありがとうございました。
また是非楽しい企画をお願いしま~す。

2286 天せいろ

犬ブログランキングに参加しています。

今日もケニリン日記を見ていただき有難うございます。ランキング応援バナーのクリックも宜しくお願いいたします。


 ココをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ブログ村 PV(ページビュー)ランキングの応援も宜しくお願いいたします。

このブログに投票するをクリックしてね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/10(金) 06:45:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アンケニリンママ

Author:アンケニリンママ
*ゴールデンレトリバーの男の子
vERNAL SUNSHINE OF RIFU D.C. JP
コールネーム:ケニー
ニックネーム:ケニたん
宮城県仙台市出身(リフドッグクラブ)
2007・1・25生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録

*ゴールデンレトリバーの女の子
WHITE MOUNTAIN OF RIFU D.C. JP
コールネーム:(凜)リン
宮城県仙台市出身(リフドッグクラブ)
2012・3・15生まれ
ケニたんのお嫁さんとして我が家へ

(我が家の長男)
*ゴールデンレトリバーの男の子
BISMARCK OF SILVIA AYAKO JP
コールネーム:ロッキー
埼玉県久喜市出身
1995・1・25生まれ
2007・2・8 12歳でお空へ(悪性リンパ腫)

(我が家の次男)
*ゴールデンレトリバーの男の子
Parcy of field well
コールネーム:アンディ
ニックネーム:アン兄
山梨県甲府市出身
2002・1・26生まれ
2014・2・25 12歳でお空へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンディ (137)
ケニー (107)
兄弟 (657)
ディスク (49)
ファッション (79)
お出かけ (465)
未分類 (132)
リン (143)
アンケニリン (320)
ケニリン (484)
アンリン (23)
ドッグラン (148)
菜園&ガーデン (5)
ケニリンメロ (76)
メロディ (12)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-