今日も気持ち良い朝だ~
カメラ持ってウォーキングへ出発


う~ん! 実のりの秋だね








桜の木の根元に小枝が集められてる・・・

ありゃ~ こないだの台風で枝が折れちゃったようだね


葛西用水遊歩道沿いにも彼岸花が咲き始めていた。

真っ赤なケイトウの花・・・秋を感じさせるお花の一つだね!

皆さん朝から釣りを楽しまれていますよ~ 良い季節になりましたね。

我が家にも秋の味覚が・・・
大きな栗だよ~

こちらはプルーン

ウォーキングから帰ったら、千葉の叔母から大きな梨が届きました!

食欲の秋! あぁ~腹へった~~~byアンディ

ケニたん! この栗生じゃ食べられないからちょっと待っててよ~

まだ~? 早く食べたい~・・・byアンディ
台所に顔を突っ込んで催促するアンディ兄ちゃんです。

ケニたんも、ススキの穂のような尻尾を振り降り催促してま~す。

栗ができるまで、梨をどうぞ~

アンケニ達も朝から美味しい秋を楽しみましたよ~

*
ワン・コレクションより入荷のお知らせです。

アイコンズ社のダブルフルドッグガードが入荷しています。
カラーはレッド・オレンジ・カーキの3色
これからのシーズンに欠かせない商品です。
ネットショップではレトリバーサイズのみ扱っておりますが、その他のサイズも
お取り寄せできますので、メールフォームからお問い合わせ願います。
詳しくはゴールデングッズ専門の
ワン・コレクションをご覧くださいね。
犬ブログランキングに参加しています。今日もアンケニ日記を見てくださり有難うございます。ランキング応援バナーの
ポチも宜しくお願いいたします。

ココをクリックしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット
- 2011/09/26(月) 13:30:32|
- 兄弟
-
| トラックバック:0
-
| コメント:12
写真、いつ見ても綺麗です!
ほんとうにお上手ですね♪
大きな栗!ナシも美味しそう(*^_^*)
我が家の二匹はまだナシを食べた事がありません。
一度味を覚えたらずーっと要求されそうで怖いです(笑)
- 2011/09/26(月) 16:36:53 |
- URL |
- ユウラママ #JoospPAk
- [ 編集 ]
アンケニママさんのお写真、夜に拝見させて頂くことが多いのですが、
食べ物がリアルに美味しそうなのでお腹グーグーになります(笑)
で、ついついもぐもぐ♪
秋ヤバシ(*^_^*)
- 2011/09/27(火) 01:38:02 |
- URL |
- りっくありす #-
- [ 編集 ]
お久しぶりです。すっかり秋の景色なんですね。
それに、Jack-o-Lanternまで!もうすぐ10月というのに、島は夏のような蒸し暑さです。
お店には、ハロウィーンデコレーションもありますが、夜の11時になってもエアコンが入るような気候では、「全然」秋の気分になりません。
落ち葉やけいとう、極めつけは「大きな栗!」の写真を拝見して、日本の秋っていいよね~、とため息混じりのワタクシです。
心無しか、ワン子ちゃんたちのしっぽも、秋を控えてふっさふさのような。。。
- 2011/09/27(火) 11:54:46 |
- URL |
- Kay #-
- [ 編集 ]
いつもながらアンケニママさんのお写真は、どれも素敵ですね!構図が上手いわぁ~♪
ケニたんの尻尾、確かにススキの穂みたいですね!
秋の味覚、美味しそうです。^^
- 2011/09/27(火) 13:06:56 |
- URL |
- ひっぴー #HzK0h7fk
- [ 編集 ]
kayさん!
お久ぶりです。お元気ですか~
こちらは、数日前まで残暑がとても厳しかったのですが、いきなり秋が訪れたような気温になりました
もうハロウィンが来るなんて1年ほんとうに早いですね!
暑がりの寒がりな私には短い秋ですが
ワンコ達には、いい季節になりますね~
日本の秋・・・楽しみたいと思います。
- 2011/09/27(火) 17:39:41 |
- URL |
- アンケニママ #1vHlaXlA
- [ 編集 ]